健康

東京西川のAiR 01を購入しました【購入レビュー】

f:id:lzaakki:20181007155541j:plain

AiRを試してきた記事を書いたのですが、このAiRを体験してきたその日にもうAiRを即決してしまいました!

いや、本当にAiRは素晴らしいですよ!

AiRを新宿 京王百貨店で試した記事はこちらから。

www.akanamo.com

AiRとは

AiRの説明は私がするよりもHPを見ていただいたほうが良いと思うのですが、一応。

AiRは簡単に言うと敷布団もしくはベッドマットレスです。

そして、素材はウレタンで、食器を洗う時のスポンジと同じものだったはずです。

FOOTBRAINでそう説明されていたように思います。

詳しくはHPをご覧ください。

マットレスは西川の[エアー]|AiR®【公式】

体験後即購入

実は腰痛と寝違えがかなりひどくテレビを見た際にほぼほぼ購入すること自体は決めていました。

ただ、一番安いモデルでもかなりお値段が高いので試したうえで納得して購入したいと思っていたことや疑問もたくさんあったため前回の記事の内容通り実店舗にてAiRを体験してきました。

実店舗で実物を見たり体験したり店員さんとお話をして疑問もなくなり、私は01 SEを購入することに決めました。

なぜ01 SEではなく01を購入したのか

単純に価格です(笑)

仕事からの帰りの電車でずっとAiRを購入することばかり考えていました。

やはり、価格と実体験からの差でSXなどは到底買うことができず、01 SEを購入することに決めていました。

ちなみに01と01 SEの差はシーツの抗菌仕様であることです。

01と01 SEで迷われているならば01 SEを購入しましょう!!

そして、ヤフーショッピングとAmazonを見ていたのですが、実店舗にAiRを見に行ったちょうど次の日にヤフーショッピングが5のつく日でした。

そのため、私は12倍だったか、ポイントが付くらしく、1万ポイントほどつくことが分かりました。

ただ、ヤフーショッピングのショップサイトでは01 SEを取り扱っているお店がありませんでした。

なので、抗菌仕様がなくても1万円引きだ、と考えて普通のAiR 01を購入することにしました。

ヤフーショッピングのあすつくについて

腰痛は一度出て治ってからははっきりと出ていなかったのですが、違和感が毎日強くなっていたためなるべく早く購入したいと考えていました。

そして、あすつくのついている店舗で買おうとしたところあすつくの時間帯が各ショップサイトさんによって異なっていました。

12~16時くらいまであすつくの時間はばらけているので、同じ商品がたくさんある場合は12時を過ぎてもあきらめずに探してみてください。

到着

無事に注文の次の日にAiR 01を受け取ることができました。

外箱はかなり大きいです。

やはり中身がマットレスなのでそこはしょうがないと思います。

しかし、大きさに比べて重さはとても軽いので女性でも容易に運ぶことができると思います。

f:id:lzaakki:20181007160753j:plainf:id:lzaakki:20181007160755j:plainf:id:lzaakki:20181007160757j:plainf:id:lzaakki:20181007160759j:plain

01の寝心地

購入直後レビュー

購入直後は今のところその数日の寝起きは一度も腰と首に違和感がありません!!

もうそれだけでこのAiRを購入したかいがあります。

また、いつもより睡眠が深いのか、寝起きが良い気がします。

睡眠時間は一緒なのですが、電車内で眠くなることがなくなりました。

購入後数週間レビュー

購入後約一か月経過しましたが、これまであった運動翌日と夜遅くまで仕事があった日の翌日の朝の寝起きの腰痛や腰の違和感がこれまで一度もありません!

また、翌日の寝違えや肩こりも今までありません。

そのため、腰痛や肩こり、寝違えに悩んでいる方は本当に購入を検討されるのがおススメです!

まとめとして

最近急に腰痛と寝違えの多さに悩まされてきた私ですが、AiR 01は素晴らしいです。

まだまだ、たった数日なのですがAiRの凄さを体感しているので一刻も早く記事化しなければ!と思い急いで記事化しました(笑)

もう少し長く使用してから追記、もしくは新しく記事を書こうと思っていますのでお待ちください。

ただ、腰と首にお悩みの方にはAiRは本当におススメです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です