外食レビュー

渋谷/神泉 野菜たっぷりのジューシーハンバーグ キッチン ハセガワ 「デミグラスハンバーグ」【外食レポート】

f:id:lzaakki:20180908202148j:plain

私はハンバーグが大好きなのですが、このキッチンハセガワもマツコの知らない世界のハンバーグの世界で紹介していました。

ずっと気になっていたお店だったので夜に2度行きましたが2度ハンバーグがなくなってしまい食べられない、ということが続いたので次はランチで食べようと決心して夏休みに行ってきましたのでレポートしたいと思います。

以前行ったtalatala・taraccoはこちらから

www.akanamo.com

場所

渋谷から約10分、神泉からは徒歩1分ほどの場所にあります。

ランチでは並んでいる列がありますので、お店は分かりやすいと思います。

店内

雰囲気

店内はかなり暗めで落ち着いた雰囲気です。

お店はとてもきれいです。

広さ

店内は20席程度でしょうか。

カウンターとテーブル席があります。

ランチの店内は大変混んでいます。

満席になると店内は少し狭めで、隣の人がかなり気になる感じです。

接客

私が行った時間はランチ時で大変混んでいてちょうど新規で入った人が私を含めて一気に入ったので注文は時間がかかりました。

ただ、メニューがたくさんあって迷っていたのでちょうど良かったです。

その後は特に接客は問題がなかったです。

料理

注文内容

メニューは本当にたくさん種類がありました。

ハンバーグのソースだけでもたくさん種類があるのですが、ハンバーグ以外のメニューもあり大変美味しそうでした。

サービスランチのようなものもあり、キッチンハセガワのそばで働く人は日替わりで楽しめてうらやましいなと思いました。

私は今回はデミグラスハンバーグのセットにしました。

待ち時間

店内は大変混んでいました。

そのため、メインのハンバーグが出てきたときは20分はかかっていたと思います。

ただ、コースのように出てくるので、まずジュース、次にサラダとスープ、最後にハンバーグの順番で出てきたと思います。

行った日が東京の最高気温を記録した日だったと思うのですが、待っている間にのどが渇きすぎて写真を撮るのも忘れて一気に飲んでしまいました(笑)

野菜が売りのコースを頼みましたが、確かに非常においしいジュースでした。

スープは大変シンプルなスープでした。

サラダも確か10種の野菜が入っているサラダでした。

ドレッシングも野菜もおいしく非常に食べやすいサラダでした。

f:id:lzaakki:20180908202203j:plain

f:id:lzaakki:20180908202212j:plain

メインのハンバーグの味は大変美味しかったです。

ハンバーグはとてもジューシーでお肉の味が良く分かるハンバーグでした。

友達はイタリアンハンバーグだったのですが、そちらも非常においしかったです。

お肉好きな人にはピッタリのジューシータイプのハンバーグです。

たくさんの種類のソースが選べるので次回は別のソースで食べたいと思います。

最後にお口直しのデザートが付きます。

ランチのコースの量としてはちょうど良い感じでした。

一緒に行った女性はあまり食べないほうですが、全部食べれてちょうど良い量だったといっていたので小食の女性でもちょうど良い量だと思います。

f:id:lzaakki:20180908202242j:plain

まとめとして

ハンバーグはさすがテレビに出るだけあって非常に美味しくおススメできるハンバーグでした。

暑さが最悪の日に食べに行ってしまったのですが、並んで食べても非常に満足感があったのを覚えています。

また、ハンバーグはメインですが、洋食屋さん的なイメージなので、ハンバーグ以外を食べたいときでもキッチンハセガワは満足できそうです。

ブログに載せる気がなかったので写真をほぼ撮っていなかったので次回行った際にはきちんと写真を撮りなおします(笑)

あと、野菜をたくさん食べられることをお店の売りにしているメニューが多いので、野菜不足の方は美味しく野菜をたくさん摂取できます。

近くにあれば毎日でも通うのに!残念です…

では次回の食レポにて~

キッチン ハセガワ
東京都渋谷区円山町22-16 1F

キッチン ハセガワ (Kitchen Hasegawa) – 神泉/ハンバーグ [食べログ]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です