健康

野菜をたくさん摂取できる有名外食チェーン その2

野菜をたくさん摂取できる有名外食チェーンの記事を書いたところ、このブログの一番閲覧数が多い記事になりました!

ご覧いただきありがとうございます!!

www.akanamo.com

そこで、記事を書いた後に新たに見つけた野菜をたくさん摂取できる外食チェーンをその2として記事にしたいと思います。

まだまだ、載せているお店自体は少ないですが、徐々に増やしていく予定ですので何度か閲覧をしていただければと思います。

是非ともよろしくお願いいたします。

www.akanamo.com
f:id:lzaakki:20180823151734j:plain

たくさんの種類の野菜を摂取できるチェーン店

餃子の王将

私は忘れていました。

中華のお店に野菜メニューがたくさんあるということを。

もちろん餃子の王将にも野菜をたくさん摂取できるメニューがありますが、その中でも一番野菜が取れそうなメニューがありました!!

それは、その名も野菜炒め定食セットです。

f:id:lzaakki:20180823152555j:plain

このボリュームで野菜もたっぷり採れます。

また、王将といえばやはり餃子ですが、このセットには売りである餃子もついてくるのでお得なセットですね。

f:id:lzaakki:20180823152838j:plain

ちなみに、こちらはラーメンです。

一緒に行った人が頼んでいて美味しそうだったので写真を撮りました(笑)

一口もらいましたが、とても安いのに美味しかったです。

王将はラーメンも美味しいというのを初めて知りました。

京都 銀ゆば

京都 銀ゆばでは少し価格はお高めですがレディースセットやてんぷらセットなど数多くの品数を少しずつ食べることができるお店です。

その中でも私が注目したのは鶏肉の甘酢あん定食です。

f:id:lzaakki:20180823152828j:plain

こちらは大戸屋と同じメニューですが、中の野菜の種類や量が異なっていること、また、豚汁が最初からついてくる定食です。

豚汁は白みそ?だったと思いますが、珍しいなと思いました。

味も美味しくさらに野菜もたっぷりな定食なので野菜不足な私にはぴったりでした。

日高屋

上述の餃子の王将と同じく中華チェーン店です。

こちらのお店は餃子の王将よりさらにリーズナブルな価格でご飯を食べることができます。

私が注目したのはバクダン炒め定食です。

ただ、写真を撮るのを忘れてしまいました。

また、日高屋に行った際に追記します。

さらに、私は今回頼まなかったのですが、野菜たっぷりタンメンと餃子のセットも野菜が取れるメニューだな、と思いました。

日高屋に行った際にはいずれかのメニューを頼んで写真を追記します。

ジョナサン

ジョナサンは女性や健康志向の方向けのメニューがたくさんありました。

一日分の緑黄色野菜の取れるドリアやJ’sサラダはドレッシングにアマニオイルを入れているなど、女性や健康志向の方にピッタリなメニューですよね。

しかも、味も美味しく、選び方によってはもっと野菜を食べられそうです。

ジョナサンはおすすめ出来ますよ!

f:id:lzaakki:20180913231917j:plainf:id:lzaakki:20180913225158j:plainf:id:lzaakki:20180913232239j:plain

最後に

以上、まだまだ載せた店舗自体は少ないですが、私は今後も外食が多い生活をしていますので追記していけると思います。

何度かご覧いただければと思います。

また、プロテインやサプリメントの記事も書く予定ですのでそちらも是非ともどうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です