健康

髭の脱毛 プライム銀座美容クリニック2回目、3回目レビュー&2店舗目編

f:id:lzaakki:20180817160627j:plain

今回は1店舗目プライム銀座美容クリニックでの2,3回目の施術のレビュー&2店舗目でのヒゲ&腕脱毛の一回目のレビューをしたいと思います。

前回の記事は

www.akanamo.com

です。

1回目の施術以降で驚いたこと

1回目の施術後10日前後で施術した部位の髭がすべて抜けます。

最初説明を受けていましたが、お風呂後に顔を拭いた際にタオルに髭がたくさんついていたのでとても驚いたことを覚えています(笑)

また、本当に髭が一本も生えないのでつるつるになります。

さらに、ニキビや吹き出物が無くなりました

これは私だけなのかもしれませんがとてもびっくりしました。

2回目の施術

2回目の施術の日が来ました。

間隔はすみません、忘れてしまいました。

40日前後だと思います。

2回目は最初のお医者さんとの問診は無く、着いて即脱毛がスタートしました。

2回目は1回目よりも痛みは少なかったです。

というのも1度同じ髭の部位のレーザー脱毛をやったため多少ですが、まだ生えてきてない部位があったのでそこのダメージが少なかったからだと思います。

そして、2回目は15分もかからずに終了したと思います。

2回目も他の部位の話や痛みの程度の話をしてすぐに終わってしまったという感覚でした。

2回目の施術後に3回目の予約をして終了です。

おそらくプライム銀座美容クリニック内にいた時間は30分もなかったように思います。

3回目の施術

3回目の施術も間隔は忘れてしまいました。

こちらも40日前後だと思います。

3回目もお医者さんとの問診は無く、着いて即脱毛がスタートしました。

3回目は1、2回目よりも痛みは少なかったです。

理由は同様だと思います。

また、3回目はかなり痛みの部位が減っていました。

レーザーの出力を一段階上げてもらったと思うのですが、最初や2回目に比べて痛みが減っていることに非常に驚きました。

そして、3回目も施術は15分もかからずに終了したと思います。

私は3回のクーポンでの施術だったので次回以降をどうしますか、と聞かれました。

しかし、3回での髭の減少具合に少し満足していたのと3回のクーポン価格に比べて4回目以降が高かったため、4回目以降は継続してプライム銀座美容クリニックで脱毛を続けるのは難しいな、と考えていました。

そのため、価格の問題から4回目の予約はしませんでした。

ちなみに高いといっても、私の受けた施術は3回のお試しプランだったので安かったということがあります。

3回目もプライム銀座美容クリニック内にいた時間は30分もなかったと思います。

プライム銀座美容クリニックの3回を終えて

f:id:lzaakki:20180817160614j:plain

脱毛直後~1か月前後

3回目の脱毛を終えて、髭が10日前後ですべて抜けてつるつるの顎周りになります。

そして、3回もこの脱毛をしたことで多少生えてこない部位が有ることがはっきりと分かり今回の脱毛体験は大成功だったな、と感じました。

脱毛1か月前後~3か月後

3回目の脱毛を終えて2月後くらいでしょうか。

施術を受ける前より髭は多少減ったということは感じましたが、そこまでたくさん抜けたと感じることが無くなりました。

というのも、やはり施術直後はほぼすべての髭が抜け大変きれいになります。

しかし、2か月も経つとすべて抜けたと思っていた髭がかなり残っていることがわかります。

実際に抜けた部位もあったのですが、2か月くらい経つとまだまだ髭周りはほぼ変わりはありませんでした。

首回りも減ったと感じていたのですがまだまだ残っていて生えてきていました。

そこで次の施術をできるところを探していたところ都内で安いところを見つけました。

それが私の2ヵ所目の施術場所であるさいとうクリニック
皮膚科 練馬春日町 さいとうクリニック

です。

このさいとうクリニックは私が長くお世話になっているところです。

さいとうクリニック以降は髭のみではなく腕の脱毛もして写真を撮っているので多少施術後の腕の状態や毛の減り具合を写真で見せることが出来ます。

髭はさすがに自分では撮れなかったので写真を撮りませんでした。

3回目以降の施術の写真となりますが多少施術の様子がわかりやすくなると思います。

次回の記事からは髭&腕の毛の脱毛、さいとうクリニック編となります。

ではでは次回の記事にて~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です